AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS リッター20km

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国産車の燃費の新制度が発表されました。


2020年度の目標で

リッター20km走るようにするらしい。


あと7、8年後かぁ:::


出来そうですな。


今でもマツダのデミオは、30km走るらしいし・・・CMではね。

どんな運転方法かは不明です。


これって、外車はどうなるのでしょうか?

もしかして目標に達しない車は

税金が高くなったりするのかなぁ。



なりそうですよねぇ・・・


どうする外国勢???

頑張ってくれよ〜


公共機関のバスなんかも全て電気にすればいいのに。


ついでも飛行機もそうすればいい。

翼には太陽光パネルを埋め込んで、機体を渦巻く空気摩擦で

発電すればいい。


船もそうだ。

海水との摩擦で発電すればいい。



こうやって回りを見回してみると

まだまだ発展しそうですね。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッター20km AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる