AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ!卓球

<<   作成日時 : 2011/08/21 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はよく降りましたねぇ〜

その後の急激な天候の変化にも驚きましたが・・・

涼しいのはありがたい限りです。



そんな中、ローカルな市営の体育館へ。

卓球やバトミントンができるそうなのです。


使用料が子供150円、大人260円。

道具は貸してくれるし、ネットなどは準備済みなのです。


ローカルなところだし、子供しかいないだろうって

思ってましたが、行ってビックリ。


まず、順番待ち。

幸い卓球はほとんど待つことなく、いざ体育館へ。

ドアを開けると、そこに広がった光景は

スポーツウェアに身を包んだ本格的な人たちばかり。


夏のお出かけルック、半ズボンにTシャツ姿なんて

我が家以外にはいません。


おいおい・・・マジか?

こんなところで練習してるんだなぁ・・・そりゃ〜安いから穴場ではあるなぁ

エアコンが付いてるからそれなりに涼しいけど・・・

それにしても窓がないせいか、汗臭い・・・


年配の方が多かった。

運良く我が家は端っこの台だったから、マイペースな卓球大会でした。


でも1時間もやるとさすがに足にきます。

もちろん汗びっしょり。



まぁ快適な汗だったので気持ち良い卓球大会でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ!卓球 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる