AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ・プール

<<   作成日時 : 2011/08/04 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いですねぇ〜

なんだか焼きつくような8月の暑さです。


そこで今日はクールダウンを兼ねて温水プールへ。


さすがに夏休み真っ最中。

子供達が多いこと。


でも大人もけっこう多かったなぁ。

年配の方々ですけどね。


久しぶりに泳いで全身運動なり。

汗は出ないけど(本当は出てるのでしょうか?)

全身がほぐれるような気がします。


長距離を泳ぐほど体力が無いので

ゆっくりとほどほどにを心がけています。


1時間ぐらいしか居なかったけどリフレッシュ。


催促の電話に答えなければ!!

さぁプラン、プラン!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜、プール!
私もスペシャル割引券(ただ単に学区内に住んでるからもらえるんだけど)を使って、
ひさしぶりに行ってみようとたくらんでいるところです。
子供達がいない時間帯はいつだろう・・・?
yunta
2011/08/04 19:32
yuntaさん
バタフライの名手のyuntaさんだったら、いつ行っても大丈夫ですよ
AAP
2011/08/04 19:42
小学生の群れの中を華麗なバタフライで泳ぐyuntaさん♪想像してみました。
こっそり見に行くので日時知らせてください(*^_^*)
りつ
2011/08/05 01:52
りつさん
トビウオyuntaさんを見たいですよね
AAP
2011/08/05 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ・プール AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる