AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS うだる交差点

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から学校。

だいたい午前中なので午後から向うことは

少ないのですが・・・これからはちょくちょくありそう。


午前中、用事があり車で外出していたので

そのまま有料駐車場経由学校か?と

考えていましたが、思ったより早く済んだので

一旦帰宅し電車にて出動。


今日は暑かったですねぇ〜

交差点街中の交差点が揺らいでました。


よくニュースなんかで映像が流れるけど

まさにそんな感じ。


8月いっぱいはこんな感じなんでしょうね。


帰りの電車には、旅行中の外人さんがチラホラ。

大きなリュックを担いで、移動されてました。


広島は暑いなぁ・・・って、思い出に加えられたでしょうね。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うだる交差点 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる