AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげぇ〜こんなことができるなんて

<<   作成日時 : 2011/09/13 15:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

知らなかった・・・

世の中、こんなに進んでいるなんて・・・



午後からタチカワブラインドさんの新作発表会へ。

賑わってましたよ。


商品はそれほど大きく変わっては無いようだけど

なんとなく「和」のカラーでしょうか。


ちなみに・・・僕はバーチカルブラインドが好きです。


最後にアンケートに答えるのですが、これもipad。

もう以前からこうなってます。

進化しています。



でもここで驚きの商品がお目見えします。


女性が説明してくれたのですが

スマートフォン?

この手の端末は何がなんだかよく分かりませんが・・・



タチカワさんの商品を選んでおいて、窓の写真を撮ります。

するとその窓に商品を貼り合せることができるのです。


いかにもその窓にブラインドが設置されているように。


いやぁ〜驚きですねぇ〜

もう大袈裟なプレゼンソフトなんていらないかもしれません。

この端末で十分プレゼンが出来ます。


今のところ機種も商品も限定されているようですが

普及するもの時間の問題でしょうね。



この端末ソフトが一番衝撃的だったことは内緒です。


お許しください、W氏。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら行けなかったんですよね〜。
その素敵な端末ソフト!私も見てみたかったです。
りつ
2011/09/14 17:40
りつさん
タイムリーですね。ちょうど月の写真見てましたよ。
ちょっとフライングですが・・・端末機関連のセミナーをHICAで企画中です。
開催できれば良いのですが・・・そのときにはお越し下さいませ!
AAP
2011/09/14 17:44
ワタシもアンケートにはビックリしました…。
世の中、ハイテクになっているんですねぇ。
埼玉のIC協会さんもICのためのipad活用セミナーを開催されてましたよ!
都心では需要があるようで、好評だったようですよ。
riko
2011/09/15 11:12
riko
実は都心よりも地方のほうが需要があると考えています。
カタログの郵送時間・送料なんかを考えても効率的だからです。
AAP
2011/09/15 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげぇ〜こんなことができるなんて AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる