AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷部の男気

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キーパーが退場になり

交代枠を使い切っていたために

長谷部選手がキーパーに。



やるねぇ〜長谷部選手!

男だねぇ。



失点したけど、それは仕方ない。

責められることではないと思う。


フィールドプレーヤーが急遽キーパーをやったと言えば

残念ながら亡くなってしまった松田選手だな。


ピンチの時に体を張れる男気。

カッコイイですぜ。



サッカーじゃないけどプロ野球でもありましたね。

亡くなった巨人のコーチ木村拓也選手だな。


2009年の対ヤクルト戦。

延長戦で捕手がいなくなったときに救世主として現れる。


一人のピッチャーの球を取るだけでも大変なのに

なんと3人のピッチャーの球を受け止める。


いやぁ〜これは感激しましたねぇ・・・すごかった。



いざと言うときに男気を見せれるように

男を磨いておかなければ!!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 10月1(土)2(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長谷部の男気 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる