AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが・・・

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が通り過ぎ、また暑くなりました。


湿気が多くてイヤになったけど

夜になって少しだけカラっとしてきましたかねぇ〜


台風の被害は無かったでしょうか?


今更感いっぱいではありますが

机の上に心強い武器が登場しました!



これだ!

画像














USB扇風機なり。



けっこう風が来るんですよ、ちっちゃいけど。


まぁ何よりその値段にビックリ。


いくらだと思います???


なんと・・・・・・・・・200円。


もちろん新品ですよ。


これからの季節、ちょっと風が欲しいときには

最適なアイテムに違いない。



へへへ、いいでしょう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる