AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の決意

<<   作成日時 : 2011/10/01 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ10月の始まりです。

早いですね。

今年も残すところ3ヶ月となりました。


そこで決意表明を!!!



1、自転車買います!!


2、来年4月のスタートに向けて体を鍛えます。

詳しいことはまだ言えません。

もう少しトレーニングのトレーニングをしてから

決定とします。


おおおーーなんだかやる気が出て来たぞ〜


大好きな冬に向けて幸先が良いような気がするぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お!いよいよ、トライアスロンデビューですか?!
今からスタートしたら、いいカンジでトレーニングできますね(^^)v がんばってください!!
yunta
2011/10/02 22:58
鉄人になられるのですね!スゴ〜いっ!(^◇^)
りつ
2011/10/02 23:15
yuntaさん、りつさん

違いますよ!10種競技です!!
がははは

yuntaさん・・・来月マラソンですね。頑張ってください!


AAP
2011/10/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の決意 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる