AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 並ぶか?iPhone4S

<<   作成日時 : 2011/10/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では、この話題なくして語れない。


平和な国なのだ。


3日も前から並ぶだと???


仕事どうしたのかな?


すでにオフィスとは無縁の仕事形態なのだろうか?


不思議だねぇ〜



でもこれから10年で世の中は変わるでしょう。

今、世の流れに乗っておかなければ化石になったりして。



我が家でブルーレイプレーヤーを使いこなすのは

小学生の息子だ。



いとも簡単に新機能を発見し

どこのボタンかもわからないほどのスピードで

画面を変えていく・・・・



はぁ〜頑張ろう!



じゃあ〜いつやるの?


今しかないでしょう!!


コマーシャルみたいだな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
並ぶか?iPhone4S AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる