AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たーーーー!Alfa Romeo !!!

<<   作成日時 : 2011/10/15 15:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとやっと我が家に届きました!

この日のために、仕事を断らず

酒も飲まず、無駄使いもせずに・・・・


ちょっと大袈裟ですね、はい、冗談です。


でも我が家に、ついについにやって来ましたよ〜


じゃじゃじゃーーーんんん!!!


画像













うううーーーーん、このエンブレム!

さすがに伝統を感じます。



そして・・・

画像













幸運の4葉のクローバー!ううーーーーん



いいねぇ〜


すでにお気付きだとは思いますが

残念ながら、ジュリアでもスパイダーでもありません。



自転車です!


運動不足解消と体力アップを狙って

花粉症の季節までは自転車移動にしました!!!


画像



















いいねぇ〜なかなかいいよ〜


せっかくだからかばんも欲しいねぇ。

カゴが無いし。



車は買えそうにないけど、これならイタリアンテイストを味わえます。


今晩、せっかく初出動だと思ったけど

どうやら雨みたいですね。


明日にしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!! 素敵です〜o(^∇^o)(o^∇^)o
いいな〜、私も新しいの欲しくなりましたよん。
今度、お披露目してくださいまし〜。
やっぱり、レースに出るんですね(^_-)
yunta
2011/10/19 20:20
yuntaさん
もう最近はもっぱら「ジュリア」で出動してます!
・・・実は安いんですよ!色違い、いかがですか?

そうそう24時間耐久レースに出るんですよ、がははは
AAP
2011/10/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
来たーーーー!Alfa Romeo !!! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる