AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS パープル・ラバーカフス

<<   作成日時 : 2011/10/17 14:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月も後半になりました。


まだまだ日中は暑いけど、世の中は秋モードです。


スーツを着ることがないので、最近はシャツを着ることも

少なかったのですが、春先、秋口はシャツの出番です。


クレリックシャツが好きなんですけど

そうなると大体がダブルカフスになっています。


そこで登場するのが、カフスボタンですね。


僕はラバーカフスが好きで愛用してたんですけど

さすがに長年使ったせいか、ゴムが伸びてしまいました。


そこで、新しく購入しました〜

これだ!


画像













で、伸びてしまったのが隣の茶色。


画像














この茶色のカフス、当時2500円ぐらいした記憶がありますが

今回のパープルは1200円。


なんと半額。


それもデパート価格なのです。



えらく安くなったものだと思いましたが

昔が高すぎたのか?


それともやはり価格は耐久性に比例するのか???


まぁちょっとしたアクセサリーですから

気ままに交換するのも良いかもしれません。


今では、ネットでたくさん売ってるみたいだしね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パープル・ラバーカフス AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる