AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満屋閉鎖

<<   作成日時 : 2011/10/21 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

八丁堀の象徴でもあるデパート郡。


その一つの天満屋が来年3月で閉鎖らしい。


てっきり誤情報だと思ってましたが

どうやら本当なんですね。



日本中でも例を見ないデパート郡らしい。



そんなに行くことはないけど、なんだか地下の

食品売り場がなくなると思うと寂しいかな。


今のうちに、中華バイキング弁当を買いに行こうかな。

おいしいんですよ。


安いしね。


家電量販店が入るらしいけど、

わざわざ街中に買いに行くのだろうか???


どうなんでしょうね???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満屋閉鎖 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる