AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 世代交代の隙

<<   作成日時 : 2011/10/30 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコカップの決勝戦。


鹿島アントラーズVS浦和レッズ。


なかなか良い試合でしたねぇ〜

両チームの意地がぶつかり合った試合。

後半からテレビで見ていましたが面白かった。


どっちの味方でもないけれど、なんとなくレッズを

応援してしまうのは、広島人だからか???


アントラーズの若い2人・・・次世代を担うであろう選手達ですが

大迫と柴崎。


広島としては、高校サッカーで対戦した選手達です。

皆実高校が日本一になったときの相手が大迫。


全国放送のせいか、勝ってる皆実より

大迫の名前のほうが連呼されていたことを思い出す。


柴崎もそうですね・・・一回戦で対戦し、負けてしまった・・・


まぁそんなことから感情移入されているのでしょう。


でも得点シーンは素晴らしかった。

あの時間帯でパスを回されたら、足も出ませんねぇ。


この2人をはじめ、各チームには20歳前後の若い選手が

多数活躍しています。


世代交代がうまく進んでいるチームは強さを継続できるようです。


サンフレッチェはどうかなぁ・・・



祝・アントラーズなのでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世代交代の隙 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる