AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休のIC試験

<<   作成日時 : 2011/10/09 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の真ん中。


先月から3連休が多いので、有り難味が無いかも。


昨夜の街は学生なのかなぁ〜

居酒屋から出て来る集団が多かったですよ。


その横を学校帰りで通り過ぎるわけですが

20数年前には、こんなこともしてたのかなぁって

ちょっとノスタルジー・・・



それはさておき、今日はIC試験でした。

昔の生徒さんからのメールで知ったので

偉そうには言えませんが、今年はどうだったのでしょうか?


難しかったのかなぁ


どうだったのでしょうか?

昨年はちょっと変わった内容の問題が出題されたようですが

今年は震災に絡んだ問題でも出たのかなぁ。


どちらにしても次は二次試験に向けて

今日からスタートですね!


頑張って下さい!!




画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休のIC試験 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる