AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材「選ばれる医院」プロジェクト

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

約2年ほど前から取り組んでいる

「選ばれる医院」プロジェクト。



今朝、広島経済レポートの取材を受けました!



「ユニバーサルカラー」

「リラクゼーションアロマ」

「ユニバーサルデザイン」


この3本の柱を中心に、どんなことをするかと言いますと・・・・


高齢者の利用が断然増えるこれからの医院を

また、全ての人に優しい施設であるために

提案していくプロジェクトなのです。


詳しくはこちら↓

http://aap-architects.com/clinic-r-p.htm



ユニバーサルカラーについては「いろや」の大久保可織さん。

http://ameblo.jp/iroya-168


リラクゼーションアロマについては

「aromart アートテラピー&アロマ」のyuntaさん。 

http://ameblo.jp/yunta819/



3人それぞれの得意分野の力を合わせ、

快適な医院に再生するプロジェクトなのです。


まだまだ世間での認知度は低いかもしれませんが

大事な分野であると思っています。



もちろん医院だけではありません。

工場でも会議室でも当てはまると思います。



ご興味のある方は、いつでもどうぞ!


調査 → 分析 → ご提案 → 施工まで


お任せ下さいませ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜。三本の矢が、より力強く進んで行けるよう、個々のチカラを磨くべく、勉学に励みまする〜(^_-) 次回は愛車をご披露くださいね〜!フローチャート、考えてみますね!
yunta
2011/11/14 21:34
yuntaさん
お忙しいところありがとうございました。記事になれば良いですけど・・・
愛車、次回はご覧にいれましょう!! 柿、甘くて美味しかったですよ〜
AAP
2011/11/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材「選ばれる医院」プロジェクト AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる