AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS from TOKYO

<<   作成日時 : 2011/11/20 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ闇の中、シートに腰を深くかけコーヒーを一口。


目指すは東京青山。


その目的は458 Italiaのハンドルを握るため。

これだ!


画像











くぅ〜

かっこいいよねぇ〜


フェラーリ伝統のミッドシップ。



ハンドルを握る手が緊張で震えてしまいそう・・・


なぁ〜んてね、冗談です、冗談。


この写真は友人H氏より届いた東京土産。


せっかくですから、他の写真も掲載してみます。

これでちょっとは東京観光気分を味わえますよ〜



こちらは、デジタルサイネージ(赤坂サカス TBSテレビ 光る階段)。

画像













そして、表参道で見かけた「花のかべ」

画像












これはサントリーの新規事業分野である

壁面緑化の実例です。



無機質な壁面がこんな感じになれば癒されそうですね。

他にも東京国際空港や、かっぱ橋商店街でも見ることができます。



なんだかこの写真だけで東京観光ができて

僕は幸せでございます。


でもそろそろ自分の目で肌で確かめたいものですな。


H氏、貴重な写真をありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
from TOKYO AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる