AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなわけはない・・・

<<   作成日時 : 2011/12/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のクラブカップ、柏VSサントス戦。

後半終了間際をTV観戦しました。

うまいねぇ〜サントスの選手達。

実況ではなんとか柏の善戦ぶりを伝えたかったのだろうけど

レベルの差は明らか。


サントスが本気で戦うのは決勝戦だけだ。


昨夜は練習試合。

怪我すんなよぉ〜程度ではないでしょうか?


柏のキーパーは一歩も動けずにゴールを許してたけど

そりゃ〜仕方ない。


あんなシュート、見たこともないのだろうから。


でもあと10年経ったら、日本のサッカーは

もっと変わっているに違いない。


それに期待したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなわけはない・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる