AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅公開

<<   作成日時 : 2011/12/02 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家はこんな感じです・・・

画像

















ウソです、ジョークです。


今日はステンレスキッチンで有名な

松岡製作所さんのショールームへ。


詳しくはこちら↓

http://www.matsuoka-pro.com/



この写真はそのショールームなのです。

黒いLC2の後ろ側に見えるのが

オールステンレスキッチン。


ステンレスのシャープな感じがお好きな方には

たまらないフォルムではないでしょうか?



選ばれるお客様もご主人主体と言う方が多いそうだ。



なるほどねぇ〜分かります。


ほとんどがオーダーメイド対応です。

こだわりのキッチンが欲しい方には

女性スタッフが詳細までデザインをしてくれます。


金額も相談に乗ってくれる・・・はずです。

予算内でオリジナリティーあふれる

オーダーキッチンになることでしょう。

画像

















いかがですか?





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月 「コの字型住宅」現場案内会開催!

画像










H23年 12月10(土)11(日)

個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお部屋って、
まさにAAPさんの運気がアップしそうな
お部屋です〜。

ぜひ、こんなお部屋にお住まいください!
さき☆
2011/12/04 21:51
さき✫さん
運気アップしそうですか?じゃあ頑張ってこんな家・部屋に住めるようにしなければ!!
AAP
2011/12/05 08:34
久々 拝見したところ。。。びっくり!!しました(@_@;) 予想通り ステキ★ と思ってたら・・・私もあのようなステキなおうちに住みたいです♡ 
ともこさん(・_・;)
2011/12/07 09:27
ともこさん
だまされましたね
今年も残りわずか!頑張っていきましょう!!
AAP
2011/12/07 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅公開 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる