AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2011/12/30 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は30日。

いよいよ年の瀬ですね。

今年一年間、何かとありがとうございました。


建築に関しては、考えさせられる1年でした。


あまりにも大きな災害だったとは言え

根底から見つめなおす必要があった時間でした。


来年はどのようにしていくのか?

これから2日間かけて、じっくりと考慮していきたいと思っています。


みなさん、体調管理には十分お気を付け下さい。


それでは皆さんに感謝。


そして来年もよろしくお願い申し上げます。


良いお年を!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間お疲れさまでした〜♪ & お世話になりました〜♪
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ〜(^_^)/~
りつ
2011/12/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる