AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS オイスターレポート

<<   作成日時 : 2012/01/15 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと行って来ました!

オイスターロード in 宇品。


時間が早かったせいもあり

まだプレハブ小屋内はガラガラ。


受付でカキと安芸津のじゃがバター、牡蠣飯を注文。


すでに赤く燃えている炭と金網が

準備はOKサインを発している。


カキは平たいほうをまず下にして焼くのです。

画像













3分ほど焼いてひっくり返します。

画像













待つこと3分で口を開け、中から磯の良い香りがしてきます。

画像













あとはガンガン食すべし!


なかなか美味しかったですよ〜

何度か貝殻がはじけて熱い思いもしますが

そこはご愛嬌。


牡蠣だけでなく、海鮮も豊富なので楽しめます。


最後にじゃがバターで締めて終了〜

画像















最初はお客さんも少なかったけど、帰りには満席でした。

店の外には行列も。


平日のほうがゆっくりしてるのかな〜


お土産に、牡蠣と牡蠣飯を買ってレポート終了なり。



みなさんもぜひ行って見てください〜

美味しいですよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイスターレポート AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる