AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日を占う

<<   作成日時 : 2012/01/04 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い1日でした。

広島でも雪。

明日はどうなんでしょうねぇ〜


仕事はじめの今日、いかがだったでしょうか?

久々の出勤で感を取り戻すのに時間が掛かったかな?


な〜んてノンキなことを言ってる暇はありません。

初日から全開アクセルオン・・・時代を感じるフレーズですね。


今日から新しいスケジュール帳を開き

今月、今週、今日の予定を書き記す。


もうちょっと予定でぎっしりだったらうれしいが・・・

贅沢は言わずにいよう。


まずは目先の仕事を片付けるべく図面を修正し計算を行う。

ダレた頭には少々厳しい・・・


Win98にも頑張ってもらい、なんとか形になりました。

これから送付して終わりにしよう。


1月はいく・・・あっと言う間に終わるでしょう。

しっかりと状況を判断したいものです!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月 新春建築相談会開催!

H24年 1月14(土)15(日)
個別相談賜ります。
お早めにお問い合わせ下さい。

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日を占う AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる