AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル・マジックハンド

<<   作成日時 : 2012/02/01 18:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに2月始まる。

明日からとても寒くなるようなので要注意ですね!

沿岸部以外への移動は控えておこう・・・


とある用事で商業施設の立体駐車場へ。

各階の入り口にゲートがあり、駐車券を取るようになってます。


前を走っていたメルセデスワゴン。

左ハンドルなり。


Eタイプだけにグラマラスな後姿。


坂道だから運転している人までは見えませんでした。

が、そのゲートの入り口で事件が!!!


そのゲート、右側にしか券が発行されないのです。

どうするのかなぁって思ってると・・・

なんと運転席からマジックハンドが伸びて来ました。



へぇ〜ほんとにマジックハンドなんか使うんだなぁ〜

って見てましたが、何度やっても券が取れない。


僕は急いでいたわけでもないので

おおおーーーガンバレ〜って感じで眺めてましたが

さすがにまずいと思ったのか?

運転手が下りてきて、こっちを見ながら苦笑い。


ぺこって頭を下げられて券を取ってました・・・・


なかなか貴重な現場を拝見させていただいたのでした。


こんなこと、ないですか???




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの完成見学会開催!
H24年 2月11(土)12(日)開催
個別相談賜ります。
お早めにお問い合わせ下さい。

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル・マジックハンド AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる