AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ルート選択ミス

<<   作成日時 : 2012/02/03 17:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪降りましたねぇ〜非常に寒い朝でした。


僕の車にはナビがありません。

なぜなら、道を切り開くのはいつもアウディだから・・・

スキーのジャンプ台を登って行くCM

覚えてないですか???


でも残念ながら愛車はアウディではありません・・・


地図で目的地を確認したときに

ルートが2つあったらどちらを選ぶか?


距離が同じぐらい

山か海かの違い


今日の場合だったら、スタッドレスではないので

海を選びます。


もしかして、ナビって目的地までの距離が出るのでしょうか?


大人選択だと思ったけど、大失敗・・・


地図上では同じぐらいの距離だったけど

実際に走ってみると大違い。


海ルートだと20kmも遠回り。

時間にしても1時間も違ってた・・・



くぅ〜時間とガソリンの無駄使い。


広島だし道路の凍結がいつまでも続くわけないよなぁ・・・


がっくり・・・





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの完成見学会開催!
H24年 2月11(土)12(日)開催
個別相談賜ります。
お早めにお問い合わせ下さい。

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルート選択ミス AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる