AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国電車

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から野暮用と学校のため

電車で街まで出かけました。


21時過ぎに学校も終わり電停へ。


宇品線への乗客はそれほど多くありません。

まぁ時間が時間ですから

「まだまだ夜はこれからっ」て感じですかね。


で、広島駅から宇品港まで行く宇品線ですが

外人さんがチラホラ。


それも団体客ではなくて個人旅行のような感じ。

ファミリー?カップル?友人?


そんなグループがちらばって乗っていたのです。

広島人は仕事帰りのせいか?

寝ていたり、携帯をつついていたり、本を読んでたり。


でもその外人さんグループは

旅行でテンションが上がってるんでしょうね。


大声でしゃべるしゃべる。


目を閉じてると、まるで海外の電車に乗ってるみたい。


時折流れる日本語のアナウンスが

どことなく奇妙に聞こえてくるぐらい。


なんだか広島にいながら海外旅行をした気分でした。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの工事現場見学会開催!
H24年 3月〜4月 随時開催 
会場:広島市西区、東広島市西条町
  
個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異国電車 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる