AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ大学へ!

<<   作成日時 : 2012/04/05 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャリア支援講座説明会のために大学へ。


いやぁ〜懐かしい・・・

25年ほど前に、当時通学してた友人に連れられて

何度か行ったことがありましたが・・・


当時のままのような気がしました。


画像











在学生に向けてのキャリア支援をするための

講座説明会です。


学生のみなさんが有利に就職活動ができるように

資格を取ることを支援するのです。



学校には入学したばかりでしょうか?

初々しい学生がいっぱい。


いいねぇ〜これから楽しいだろうなぁ〜


しっかり遊んで人脈築いてもらいたい。

もちろん勉強も大事ですよ〜


まだ開講が決まったわけではありませんが

決まれば楽しいだろうなぁ〜


若返りそうですよ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/8(日) 中国新聞リフォーム・エクステリアフェア2012春
広島県立広島産業会館西展示館

会場にてセミナーを開催いたします。

11:30〜12:10
14:50〜15:30


どうぞお越しくださいませ!




住まいの工事現場見学会開催!
H24年 4月 随時開催 
会場:広島市西区、東広島市西条町
  
個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若い人の中で、ますます若返ってください。
私はあんまり学生さんと接点がありませんが・・・

セミナーも、がんばってくださいね♪
さき☆
2012/04/05 21:39
さき☆さん
自分の子供でもおかしくないぐらいですからね。
まだ決定ではないのですが、さてどうなることやら???
セミナー、ラストスパートなのです!

AAP
2012/04/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ大学へ! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる