AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS プロカメラマンの極意

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は勉強になりましたよぉ〜

プロカメラマンによる

インテリア写真の撮影テクニックセミナー in TOSO。


勉強したいと思われてた方も多かったのでしょう。

会場にはたくさんの参加者がいました。


基礎的な内容はもちろんですが

フレーミング・・・良い構図の具体例

これはなるほど!と思いました。


僕が使っているデジカメは23mm広角レンズ搭載の

コダック V570。

画像










随分古くなりましたが、まだ手放す気はありません。


なんと言っても、この広角撮影が

狭い室内を撮影するには本当に重宝してるのです。


でも・・・せっかくの特長を活かしきれていないこともありました。


しかし、今日の「構図の方程式」により

漠然としていた撮影ポイントが解消でしそうです。


早速実戦だ!!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 6月2(土)3(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロカメラマンの極意 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる