AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 30坪ライン

<<   作成日時 : 2012/05/25 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住宅の設計をするときに悩むことは予算と大きさとの兼ね合い。

大きなスペースのイメージが膨らむと

それを小さくすることは至難の技。


逆はとても簡単。

なかなかこのような場面には遭遇しませんが・・・


出来もしないことを口にするのは

無責任ですし詐欺行為だ。


かと言って、最初から夢の無い話もねぇ・・・

もしかしたら、何かしらの秘密兵器が出てくるかもしれないし。


サラリーマンの家庭で土地から購入し

新築しようと考えると、どうしても上限が出てきます。


建物での目安は30坪前後かなぁ〜


この30坪ラインで敷地を上手に活用できるプランができれば

少々の変更はカバーできると思っています。


この30坪ラインが勝負なのです。


画像












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 6月2(土)3(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月17(土)18(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30坪ライン AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる