AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾育・・・いいねぇ〜

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飾育・・・食育

「飾る」と言う言葉を使ってのスローガン。

いただきました。

使わせていただきます。


今日は夕方からインテリア産業協会中国支部の

懇親会へ出席させていただきました。



以前はリーガロイヤルの上階から

市民球場でのカープの試合を

上から眺めてましたが・・・

球場も変わり世の中も変化してます。


先日、広島県インテリアコーディネーター協会の

総会&懇親会があったこともあり

会場では御なじみの方々がいらっしゃいました。


その中で、簡単な自己紹介を行ったのですが

トーソーの支店長さんが言われた言葉です。


「飾育」・・・いいですよね。

インテリア、建築に携わっている人々にとっては

本当にスローガンにしたいものです。


これからちょくちょく使わせていただくつもりです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 6月2(土)3(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月17(土)18(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜い言葉ですね!!
うん、うん、賛成o(^▽^)o
yunta
2012/05/30 00:22
でしょ〜パクらせて下さいとお願いしたところ「私もパクりました」とのこと。
まぁ良い言葉なので使って行こうと思ってます!
AAP
2012/05/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
飾育・・・いいねぇ〜 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる