AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS とうかさんとともに

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になりました。

とたんに蒸し暑いなぁ〜

とうかさんとともに広島の夏が来た感じですね。

毎年、ゆかたが売場に並び風流だなぁ〜って思います。

今日から3日間は、賑やかなことでしょうね。


夏を前にいろんなことを終わらせておきたいと願うのですが

今年はちょっと違いそうだ。


まず・・・

16(土)17(日)・・・ASJの建築家展

24(日)・・・福山にて中国新聞リフォームフェアのセミナー講師

9(土)・・・野暮用ですが福山へ

10(日)・・・こっちも野暮用ですが呉へ


23(土)から福山入りして・・・

ありゃ〜半分は遊びみたいなものだなぁ・・・


どなたかノリパネへA1印刷物を貼るのバイトしませんか???

できれば気が長くて器用な方希望。

一発勝負なので・・・バイト代はランチですが・・・



それから新築物件が5件にリフォームも。

うまくスケジュール調整しなければなりません。


暑さに負けるわけにはいかないのです。

そうそう、最終予選も始まるし!


打倒6月なのだ!


画像













++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 6月2(土)3(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月17(土)18(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!23日から福山入りされるのですか?
ではお目にかかれるかもですね〜♪
24日といえばHi-FUちゃんのライブもあるみたいですね。
私も24日がよかったな〜なんて。。。

りつ
2012/06/04 18:26
もし23日から・・・としても夜ですねぇ。
福山は知人もいますので交流会も良いかなぁ〜なぁーーんて思ってます。Hi-FUさんにお目に掛かれるようでしたら「りつさんの知り合いでーす」と、ご挨拶させていただきます。
AAP
2012/06/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうかさんとともに AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる