AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・かっぱ

<<   作成日時 : 2012/06/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カッパ、カッパ・・・のCMソングに釣られて

初・かっぱ寿司へ。


日曜だから人が多いことは覚悟してましたが

やっぱり多かったですねぇ〜


それでも20分ぐらいかな?

無事着席。


オーダー画面、なかなかいいですね!


基本、僕は生魚が苦手なので

食べるものは、もっぱら軍艦類なのです。


好きなものが気兼ねなく食べれるし

握ってる人に言わなくていいから恥ずかしくもない。


ここがいい!

決してケチって安い皿を重ねているわけではないのです。

お子様メニューが好きだから取ってるんです。


オーダーすれば新幹線に皿が乗っけられて

席までやって来ます。


これも余興の部分でお子様には大人気に違いない。


なかなかよく考えられてるお店だなぁ〜って思います。


安いし、僕にとってはまた行きたくなる回転すし店でした。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月16(土)17(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・かっぱ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる