AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 良くも悪くも

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栗原デー。


なんともおいおいって感じの試合でしたねぇ〜

審判団はサウジだっけ?

オーストラリアの気候が肌に合わなかったのか?

寒かったんでしょうね。


栗原選手、頑張ってたのにね。

得点も良かったけど、あわやゴール!ってボールを

クリアした場面が印象的だった。


僕が小学生のころ、個人名を出してしまうが

名誉を傷つけるわけではないので許していただこう・・・


毛利君という子がいて、こいつはがら空きになったゴールを

体を張って死守するという嗅覚の非常に優れた奴だった。


なぜかキーパーの後から出てきて

ボールをクリアするという・・・


不思議な職人芸を持った奴だった。


今日の栗原選手が毛利君にダブって仕方ない。


今は何をしてるやら???

日本を死守してるのかな???



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月16(土)17(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良くも悪くも AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる