AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し点

<<   作成日時 : 2012/06/17 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ明日から折り返しの後半戦。

先週は何かとバタバタだったけど

なんとか今週でカタを付けたい。


それにしても・・・不思議だなぁ・・・

なんでみんなあんなイイ車乗ってるんだろう???


儲かってるんだろうなぁ〜


でもドイツ車ばかりってのは、ちょっと笑える。

イタリア車やフランス車に乗る勇気は無いのかな?


それとも職業柄のイメージか???


そりゃ〜まずいですなぁ〜

ちょっとイメージを脱却するためにも


キャンピングカーにでもするか???


いいねぇ〜






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜
今年4年乗ったアウディ手放してVOLVOに買い換えました〜
次もアウディと思ってたけど最近走り過ぎです((+_+))
それだけ良い車って事でしょうけどね〜
昔からVOLVOは安全面に力を入れていてそこら辺は今も健在ですよ〜
ど〜でっか?(^u^)
さとし
2012/06/19 19:54
さとし君
うぉ〜本当に久しぶりですね
確か最後に会ったころは、コンプレッサーだったよね?頑張って仕事してるんですね!
VOLVO・・・実はちょっと狙っててV50かV60・・・V70は駐車場に入らない・・・
日本の夏に対応できるのかなぁ〜ってところが正直な気持ちですよ。
AAP
2012/06/19 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し点 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる