AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の締めくくり

<<   作成日時 : 2012/06/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は福山入り。

「中国新聞リフォーム・エクステリアフェア2012 in 福山」


何かとイベント参加でバタバタしましたが

最終となります。


なんとか準備も終わったことだし

ホッとしていますが・・・本番は明日。


しっかりと準備して臨みたいと思います。


が、第1回目と2回目との間が3時間ぐらいあるので

少々退屈だ。


イベント会場を見ては回るけれど

そんなには時間は掛からないだろうしねぇ〜


家具インテリアメッセへ参加されている知人を

訪ねて回ることしようかな。


どうやら雨のようだけど、どうなんでしょうか???


雨は苦にならないけど、来場者が少ないと

テンションは下がりますねぇ〜


皆様のお越しをお待ちしております。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

中国新聞 リフォーム・エクステリアフェア2012 in 福山
6月24日(日)セミナー講演 10:30〜   14:30〜
福山エリアのみなさん、ぜひお越し下さい!



住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の締めくくり AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる