AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 30数年ぶりか?

<<   作成日時 : 2012/06/09 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第36回全日本少年サッカー大会

広島県大会決勝トーナメント開催。


本日、福山市の竹ヶ端運動公園で行われました。

実は、30数年前に自分も県大会でこの会場にて

試合をしています。


当時の印象は綺麗な芝生のグランドで

大きなスタジアムって感じだったけど

さすがに30数年も経つと劣化も目立つし

小さく感じましたねぇ。


子ども達の結果は・・・・残念ながら初戦敗退となりました。

自分達は・・・勝ち進みましたよ。昔。


緊張してたんでしょうね。

子ども達の動きがいつもとは全く違いました。


メンタルのトレーニングも必要なんだなぁ〜

いつもはマイペースで全然緊張してるなんて感じないけど

やっぱり違ったようです。

雰囲気にのまれたのかなぁ・・・


でも良い経験をしたと思って次へつなげて欲しいです。


明日から、気持ちを入れ替えてガンバレ!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


ASJ 未来をのぞく住宅展 参加
H24年 6月16(土)17(日)開催

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=124-17

ぜひお越し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。結果は残念でしたけど、子供達は本当にいい経験になったでしょうね。 あそこ30年前からあるんですか〜!?
ローテンション
2012/06/10 09:37
ローさん
ほんと良い経験になったと思いますよ。平常心の大切さですかね。
あのグランド、30数年前からあるんですよ。僕が小5か小6の時、決勝トーナメントで試合をしています。準決勝で福山選抜チームに負けたと記憶してます・・・
不確かではありますが・・・
AAP
2012/06/10 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
30数年ぶりか? AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる