AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威のスピード

<<   作成日時 : 2012/07/27 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー男子も見事な勝利!!!

いやぁ〜まさにグラスゴーの奇跡。

歴史は繰り返されるんですねぇ〜素晴らしい。


その中でも永井選手のスピード・・・恐れ入りました。

あれだけ走れたら面白いだろうなぁ。

それよりなんで他の人が追いつかないのか???

って感じでしょうか?


自分の足が遅いだけにうらやましいやら尊敬します。


別の競技をやってても成功したと思います。

次の試合でも相手にプレスを掛けまくって

勝利を掴んで欲しい。


本当に男子&女子の活躍で眠れない夜が続きそう。


ガンバレ!!他の競技も応援するぞ!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 8月25(土)26(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脅威のスピード AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる