AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空のドラえもん

<<   作成日時 : 2012/07/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は宇品の花火大会。

めっちゃ暑かった・・・死にそうだった・・・

が、10数年ぶりに打ち上げられる場所の近くまで

行ってみましたよ〜


本当に久しぶりだったので、打ち上げられる位置も

違ってるし、ここで本当に見えるのか???

って感じでしたが・・・始まれば良いポジション!


中だるみ感が残念だったけど

最初と最後は素晴らしい花火を見せてもらいました。


そんな中でドラえもんが夜空を乱舞。

さすがに何度も続くともうええーーわって感じでしたが

あれを作るのはけっこう難しいだろうなぁ・・・


実は随分昔ですが花火工場の増築工事をしたことがあります。

それはそれは厳重な火気対策でしたよ。


花火の制作過程も見れたし、貴重な体験でした。



なんだか暑かったけど

来年も近くから見たいと思ってしまった・・・


やっぱり日本人なんだなぁ・・・


花火最高!!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 8月25(土)26(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くで見る花火はサイコーですよね〜♪
ドラえもん花火見たかったですっ!
りつ
2012/07/29 14:38
りつさん
岩国の花火も素晴らしいんでしょうね。
ドラえもん、角度によって見える時とダメな時があるんですよ。
AAP
2012/07/29 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空のドラえもん AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる