AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS やるな BOSCH!

<<   作成日時 : 2012/07/06 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとも変な天気ですねぇ〜

降ったり晴れてみたり・・・

それにしても蒸し暑い・・・もうダメかもしれません。


と言う訳で、車のワイパーブレードを交換。

今まで騙し騙し使ってましたが

さすがにゴムも切れて限界のようなので新品を購入。


でもこれが高いんだよなぁ〜

ゴムだけ交換すれば安いから、昔、挑戦したことがあったけど

うまく行かずに断念。


それ以降、ブレードごと交換してます。


そこで今回はBOSCHのエアロツインに交換。
画像














よく分からないけど、ネットで調べたらこれが適応機種だったので

買おうと思ったんですが・・・けっこう高い。


2本で5000円・・・店舗で買うと6000円だったはず。


まぁ仕方ない。

ワイパーのビビリはストレスだからなぁ〜

画像














で、早速交換しました。所要時間5分。

画像













写真では分かりにくいですね・・・いっしょに見えるなぁ・・・



だけど、その効果は抜群!!!

めっちゃスムーズに動くし、綺麗にふき取ります。


そりゃ〜5年もゴムを交換していないんだから

あたり前なんだけど・・・


5000円の効果はあったぞ!!


これでもうしばらくの梅雨時期が楽しくなりそうです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるな BOSCH! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる