AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS Core i7・・・ねぇ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜだか衝動買いでノートPCを購入。

SONY大好きだから家電もSONYなのに

なぜだかNEC・・・


これって正しいのか?

もっと安い・・・最新機種じゃなくても良かったような・・・
画像











まぁもう買ってしまったわけだし・・・文句は止めよう。


Core i7搭載!

さぞかし優れた処理能力なんだろうなぁ・・・って思ってましたが

今のところ大して変わらない。


思うに・・・起動ソフトやらが多すぎるんじゃないかと。

太りすぎなんだよ、全く。

それに対応するために搭載してるんだろうか?


なんだか無意味のような・・・動画とかの編集をすれば

その威力に驚くのかもしれないねぇ。



でもそんなことしないし・・・

まぁこれは家族のPCと言う事で

仕事用はまた別に検討しましょう。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 7月14(土)15(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。。。
私もおとといタブレットを見に行ってウルトラブックを買って帰りました♪
お互いおもちゃが増えましたね(*^。^*)
りつ
2012/07/09 10:23
りつさん
ウルトラブックですか!いいじゃないですか〜そうですね、高いおもちゃですねぇ・・・ブログではたいしたこと無い・・・と書いてしまいましたが、性能の違いを見せ付けられました!!!やっぱり早いです!
AAP
2012/07/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Core i7・・・ねぇ・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる