AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと完売

<<   作成日時 : 2012/08/02 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日2つに分断された扇風機

接触が悪いのでしょうが、とうとう動かなくなった。

完全にではないけど、途中で止まったり

スイッチが入らなくなったり・・・


その内、火でも噴くのではないでしょうか?


さすがにこの暑さで、扇風機が無いのは厳しいので

大型量販店へ出向く。


なんとびっくり。

すでに扇風機のコーナーは完売状態で

申し訳ないように2、3台が残ってるだけ。


まさか・・・こんなことになってるなんて・・・


他の店にも行ってみたけど同様で

秋に向けた商品の陳列を待ってるかのようでした・・・


これだけ暑いんだから売れて当然かもしれませんね。


でも・・・特売されている1980円・・・とかはゴメンなのだ。


安いけど風の威力が全然無いし

それをエコ仕様なんて表記する姿勢が許せない。


ネットで探してみようかな・・・

あと2ヶ月は使うだろうからなぁ・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 8月25(土)26(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと完売 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる