AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションを上げる方法

<<   作成日時 : 2012/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はて・・・・?と思うようなときには

テンションを上げる方法を考える。


暑いから外出したくないんだけどねぇ〜


そんなことは言ってられません。

そこで・・・最近CMで見かけたマリーナホップへ。


理由は車屋さん。

中古車屋さんですが・・・好きなものを見るのは

テンションが上がることなのです。


それと・・・室内なので涼しいのです。


ドアを開けてシートに腰を下ろすと

アドレナリンが出ますねぇ〜


自己満足で気分が上がります。


多くのメーカーの中古車が展示してますから

エンジンはかけられないけど、その車の空気が感じられるのです。


あれっ?こんな質感なんだなぁ〜って

体感できて良い気持ち。


テンションも上がって仕事にもOK!


今度はキーを手に握るのだ!ふふふふっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンションを上げる方法 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる