AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足は続く

<<   作成日時 : 2012/08/07 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なでしこ・・・やったね!

見事な勝利でした。

テストマッチでフランスに負けてただけに今回はどうだろう???

って思ってましたが、少ないチャンスを見事にものにする

勝負強さ、そしてチームワーク。


本当に負ける気がしなかったですねぇ〜


後半ラストはさすがにドキドキでしたが

PKで相手の顔がアップになった瞬間に

こりゃ〜止めたなって思いましたよ。


あんなに緊張した顔では、キーパーに飲み込まれます。


おめでとう!!!


そして金メダル、頼んだぞ!!!


でもこの決勝戦は夜中の4時前開始だったよねぇ・・・


日本中が寝不足でも構わない。

勝って眠気を吹き飛ばしてもらいましょう。



そして今夜は男子。

永井が心配だけど・・・しっかり戦ってもらいましょう。


日本のアベック優勝を期待しています。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 8月25(土)26(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足は続く AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる