AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしことともに

<<   作成日時 : 2012/08/10 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝のなでしこ・・・・惜しかったなぁ〜

ワールドカップの再来か?って思ってましたが

今回はそこまでの力が無かった。


選手たちの悔しそうな表情と涙。

こっちも泣いてしまった・・・残念。


4年後、この中から何人の選手が残るのか?

わかりませんが、大きな目標に向かって進んでほしいです。


そのなでしこの戦いとともに

リフォームも終了しました。


画像

















設計期間 2ヶ月   工事期間 2ヶ月



お盆前に完成できてよかった。

明日の花火大会までずれこんだら、帰れなくなるところだった。


介護保険のための写真、領収書も提出済み。


今回の現場では貴重なノウハウを得られましたので

ぜひ今後に活用させていただきたいと思っています。


バリアフリー、介護保険適応リフォームなど

ご相談はお気軽にどうぞ。


お待ちしております!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 8月25(土)26(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしことともに AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる