AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アニキ」とは呼べないが・・・

<<   作成日時 : 2012/09/13 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神タイガースの金本選手が引退発表しました。

そうですね、この時期ですよねぇ〜

もう来年度のチーム構成を考える上で

配慮しなければならないことなんでしょう。


歳が下だから「アニキ」とは呼べませんが

ほぼ同い年でずっとプロ選手として活躍している姿には

脱帽です。


1年で5億だっけ?稼ぐほぼ同級生・・・脱帽です。


何ヶ月か前に、車を運転している金本選手に遭遇しました。

ちょうど交差点に出てきたこともあり

徐行だったせいで、すぐに分かりました。


その前・・・と言っても15年ぐらい前かなぁ〜

住宅展示場のイベントに招待されていた金本選手と

展示場の建物内でばったり会い、その大きさに驚きました。


背は僕と変わらないかなぁ〜

でもそのがっちり感には威圧されましたねぇ〜


さすがプロ選手って感じでした。


もちろん嫌いではないけど

熱狂的なファンでも無いし、特別会いたいとも思いませんが

なぜが2度も見かけたことがある・・・不思議なもんですね。


引退後は指導者になるのでしょうか?


第2の人生も頑張って欲しいと思います。

まだ試合は残ってるけど、お疲れ様でした。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 9月29(土)30(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アニキ」とは呼べないが・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる