AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS FLOSのCAN CAN

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんのことかいな?って普通は思うでしょう。

新しいファッション雑誌か?


ですが、インテリア好きならピン!と来たはずです。

FLOSという照明器具のメーカーなんですが

扱っている器具は、どれもオシャレです。


店で見かけたことはあるかもしれませんね。


そんな中で、今回目を引いたのはこれだ↓

画像

















ペンダントです。

径は400ぐらい。


色違いもありますが、これが新鮮だなぁ〜


部屋とインテリアは選びそうだけどねぇ・・・

シンプルモダンには合うだろうなぁ〜


古民家だったらどうだろう?


シェードが黒もあるから、そっちなら見れそうか???


なんだかワクワクしますねぇ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの相談会開催!
H24年 10月20(土)21(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに!こういうの見るとワクワクします〜(*^_^*)
どんな光具合&影になるんでしょうか、気になります♪
りつ
2012/10/11 19:37
りつさん
ワクワクしますよねぇ〜お1つ、注文しておきましょうか?
AAP
2012/10/11 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLOSのCAN CAN AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる