AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生 VS 高校生

<<   作成日時 : 2012/10/17 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながらその実力の差は歴然。

完敗。


親善試合とは言え、本気の日本に対し

軽くあしらってるようにしか見えないブラジル。


やっぱりFIFAランクなんて当てにならないなぁ〜


強かったですねぇ〜ブラジル。

パススピードを見ても

日本選手のシュートか?ってぐらい早くて正確。



その昔、高校生のころ中学生の練習試合相手を

したことがあります。


その時が脳裏に蘇ったなぁ〜


全部とは言わないけど、相手のほとんどが読める。

だから攻められても余裕がある。


さて、ブラジルの選手たちはどう思ったんでしょうか?

アジアは論外と思ったのかなぁ〜


悔しいけど現実を受け入れて改善しなければなりません。

まだ時間はあるんだから。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住まいの完成見学会&相談会開催!
H24年 10月27(土)28(日)開催

新築からリフォームまで個別相談承ります。
まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生 VS 高校生 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる